何となく北西が入りやすい気圧配置だなとは思っていました。予報チェックのついでにライブ映像を見ると、朝から誰かが来てる。10時前行ってみるとマルちゃんぺ。自主的に草刈りしたそうな。こういう会員の協力でクラブは成り立ってる。私は次は自分の庭に使った毛虫退治の薬剤を藤に散布するつもり。フライトの方はいつものメンバー+MRMTさんで、1・2便の6名が山頂に上がるがフォロー止まず、隙を見て中毒さん・唄のお姉さん・MRMTさんが出るも強めの西で撃沈。私・マルちゃんぺ・キャンドルさんはかなり待ったが1時前撤収。師匠・パチンコ・悪人さんに至ってはランディングから動かずでした。そのうち地上も本格的にフォロー。明日も何だか読みにくい天気です。
images