昨日の危ない気圧配置でクレイジーな5人が飛んだらしいのですが、大平盆地内は良く上がったらしい。今日は安心して飛べる高気圧ドップリの日で10名の暇人がご来場。中毒さん・唄のお姉さんの次、スミチンの中古をゲットしてホクホクのパチンコ。4番手の私は11時半くらいに出発。朝から晴天だったので昼垂れが早めに来るかもと注意してたのですが、まともにその時間帯だったようでズブズブ。愛宕で何とか上げ返して復活したが、これを見て寄ってきたパチンコはそのまま沈。逆転層がしっかり形成されて、やや南西強く余り上がらない。これじゃ走れないと思ってると、馬不入1000で師匠宣言。悪人さん続くも南西風で速度が出ず、すぐ撤回。走るぞウィルスは若干回復したかも。私も中山手前で1000超えるも、走る気全くなし。久しぶりに2時間行ったので手仕舞いしました。尚、本日はパチンコの1本目以外ハズレくじなしでした。記録、1055m・2時間15分。178