予報が変わって明日から雨模様がしばらく続く。飛べそうな今日飛んでおかないとってんで、11時過ぎ山頂。もうすぐリタイアの中毒さんが先陣を切り、続いてUNBRさん。間を置いて悪人さん・私。注文したグライダーが未だ届かないので、今日もキャンドルさんのデルタ。全体的に東が強く少々荒れ気味だが、北が余り絡まないので何とか飛び続けられる。パチンコ・師匠・親方・ハング・キャンドルさんがポツポツ出てくる頃1時間超え。だが、しんがりのキャンドルさんが降りてしまったので、しばらく考えて2時間行きそうだが降りることにした。やっぱり、自分のグライダーでのうのうと飛ばれるのは気分いいもんじゃないだろう。気遣いの塊のような私。私のすぐ後にパチンコが締めて本日終了。記録、942m・1時間42分。
81454311_220x234