昨日飛べそうだったが、私は腰痛でパス。今日も良さげなので少し良くなった腰を引きずり、山頂まで歩く。が、新加入の方が1番手でスタ沈。皆で大汗かいて回収後キャンドルさんのデルタで唄のお姉さん、そそくさと出発。パチンコ・ウッチー・親方・私と出てNGSMさんとキャンドルさんが続く。師匠はみかもで講習だったらしい。この頃の雲底は1500前後か。早くも雲底につけたNGSMさん西に宣言。キャンドルさんはみかもまで行ってリターン出来ず。私も雲までは行くので走る気はあるのだが、上空北東〜東・下空南西でどっちに走ればいいのか分からず。とりあえず吉野に向かうと、途中速度が20kmでUターン。その後も度々上がってあちこち出してみるが、今日の風は気まぐれで走るのには向かない風だった。2時間行ったので、手仕舞いしようと沖へ出すとまたも上昇。結局、その後1時間飛んで終わりにしました。尚、NGSMさん足利付近で没の模様。記録、1621m・3時間18分。0F918BCD-A75E-4C5C-B71C-10600818082E