朝は飛べそうだったが私は諸々雑用に追われ終えてから、キャンドルさんとの約束を思い出し作業開始。といっても端材を切って穴4つ空けただけ。だが設置を1人でやるのは厳しいので、キャンドルさんに協力の確認を取ってエリアへ。暇人数名がいたがこの曇り空で皆沈だそうな。もう一回飛ぶ中毒さんと3人で山頂に行くと、鉄人さん。山頂の映像を無線で飛ばす検証をしていた。
2019-09-28 13.47.09
我々凡人には無理な作業。鉄人さんに謝謝。
2019-09-28 13.52.22
私とキャンドルさんはこれを設置。完了後私の体重で試したが、問題なし。ハーネス調整にご自由に使ってください。デッカマンが使う場合は保証しません。まあ、メインはキャンドルさんのハイカー勧誘なのだが。