今日はあちこちリフトがあるものの、シンクがきつく難しい日でした。村民11名が参加した部落ではニューグライダーのセレブが1番手。そこそこ飛べそうなので12時前、私が2番手。程なく試乗機の唄のお姉さん・パチンコらが続々。風向き東かと思いきや中々はっきりしなかったが、最終的には南~南西で落ち着きました。しばらくあちこち探索するも、精一杯上げて1200がいいところ。前半戦はセレブの健闘と唄のお姉さんが目立ちましたが、一時裏でパチンコが1600以上上昇。下で飛んで見上げてすげえ上げたなと思ってたら、言わなきゃいいのに「雲底1700」の無線。わ~っとるわ、そんなに誰も上げてねえしとチョイムカ。ところが2時間飛んで中山でウダウダして、そろそろ降りるかと思ってた矢先パチンコ私と同じ高さ。スミチンも飛んでたのに早々見えなくなったので走ったのかと思いきや、30分位で沈した模様。リベンジで稜線這いずり回ってるのが、涙を誘いました。記録、1248m・2時間19分。
2ae7acf92406fa98182fbc39003fa091--fun-fun-fun-hamster-toys