4連休の始まりにもかかわらず、10時半過ぎでデッカマン・W旦那・私の3名しか来ない。山頂へ上がってしばらくするとパチンコ到着。ワクチン打ったので遅くなったらしい。自転車でバスを回収したそうで、青息吐息。デッカマン・W旦那が出て私は3番手で12時ころ発射。そこそこ上がるがしばらく様子見してると、あちこち動いたデッカマンが途中没。W旦那も同様。これで私とパチンコしかいなくなった。800位は上がるがそれ以上が難しいので近辺ウロウロ。しばらくすると1000近く上がり始めたので、動けるようになった。これが夏の攻略法。行ったり来たりしてるうちに晃石上空に大きめの積雲発生。パチンコと2人で上げ始めるも、奴に追いつけない。上限超えて乗ってる者と下限ギリで乗ってる者の差か。この後、師匠がみかもから馬不入まで到達して戻ってった。大したもんだ、ルーク3。M浦奥さんが出て来て沈する頃、2時間半飛んで手仕舞いかなと思ってると中山で弱いのゲット。裏から張り出した雲で日差しが弱くなり上がらない中、3時間目指してM浦旦那と稜線磨き。2時間ルールでは山で上げないことにしてるが、沈下丸は適用除外としよう。夏しか乗らんもん。セブンさん・悪人さんも後半参加です。記録、1291m・3時間9分。
b98760ae8b45641b8ec5473caf3adc4e